YMC YOGA studio 仙台店
宮城県 / 仙台市青葉区

すでに皆さまご周知のとおり、コロナウィルス感染拡大が懸念される事態となっています。つきましては、改めて感染症の予防対策や集団感染防止のため、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
感染症対策の基本は十分な「手洗い」と「マスクの着用を含む咳エチケット」です。
来校時には目・鼻・口などに触れる前に必ず手を洗い、咳やくしゃみをする場合には、マスク・ティッシュ・ハンカチなどで口・鼻を覆ってください。
使用後のティッシュはすぐに捨てて手を洗ってください。
通学前に発熱等の風邪の症状が見られるときは、無理をせずに自宅で休養してください。
以下の症状が見られる場合は通学せず、速やかに医療機関で受診してください。
・ 風邪の症状や37.5度以上の発熱がある場合(解熱剤を飲み続けなければならない場合も同様)
・ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合
・ 医療機関において新型コロナウイルスに感染していると診断された場合
尚、今後予定されている講義やイベントにつきましては、新型コロナウィルスの感染拡大の状況や行政各機関からの通達等を総合的に判断し、皆様の健康を第一に考え、必要と判断される場合には延期や中止の措置を講じる場合もございますので、予めご了承ください。引き続きご理解とご協力のほどお願いいたします。

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索東北版宮城県仙台市青葉区YMC YOGA studio 仙台店レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス