ドゥミルネサンス中野
東京都 / 中野区

シンギングボウルセラピーをご存知でしょうか。
本物のシンギングボウルはどんな音がして、どのように心と身体に染み込んでいくのでしょうか。
身体の力を全部抜いて、寝転んだ状態でシンギングボウルの演奏を体感して頂きます。
シンギングボウルによる瞑想で、心の隅にある塊や思い込み、古い感情を開放していくことで、この世界がより安心し、より過ごしやすくなると気づくでしょう。

◆お持ち物
お水・・・演奏を聴いた後は循環が良くなりますので良質なお水をお飲み下さい。
浄化したいアクセサリーや石がある人は他の方のご迷惑にならない範囲でお持ちいただいても結構です。

◆格好について
ヨガウェアである必要はありません。身体を締め付けない、ゆったりとした服装で。
金属製のものは身に着けずにご参加ください。たとえばワイヤー入りの下着やベルトなどは必ずお外しください。ジーンズ、チャックがついた衣服も望ましくありません。

◆日時
10月22日(祝・火)16:30~18:00

◆場所
ドゥミルネサンス中野

◆講師
石井 タカシ Takashi Ishii

◆料金
4,400円(税込)マット付
ご予約日より1週間以内に、申込店でご入金ください。
キャンセルは10月14日(月)まで受付ております。
それ以降のキャンセルはご返金致しかねます。

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索関東版東京都中野区ドゥミルネサンス中野レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス