オンフルールヨガスタジオ&カレッジ 銀座本校
東京都 / 中央区

インストラクター紹介

  • mai

    担当:ハタヨガ
    クラシックバレエを続ける中で、コンディションを整えるためにはじめたヨガで、身体だけでなく、心のバランスも整ってきたことを実感。
    自分の心身なのに知らないことはたくさんあります。毎日が発見です。
    そんないろいろな自分に気付く楽しさを伝えられたらと思っています。
    動きのあるクラスをメインに担当しています。
    身体を動かすことに集中して、心身ともにリフレッシュしましょう♪
  • Aki

    担当:骨盤調整、ピラティス
    ヨガを始めたきっかけは、踊ることが職業だった時に疲れが溜まり、体も心も癒やされたい・・・そんな気持ちからでした。 ゆったりと呼吸をしながら、レッスン時間は日常の忙しさやストレスを忘れることが出来、また左右対称に体を整えることで生理痛なども治っていきました。 オンフルールヨガスタジオのぽかぽかと暖かくキレイな心地良い空間、そこで行うヨガは心と体をゆったりとリラックスさせてくれます。 ゆっくり無理せず行うヨガは、確実に体のコアに働きかけ、デトックス効果を生み出します。 心と体の芯からリラックスとデトックスを与えていきましょう。 そんなひと時を皆様に持って頂けるお手伝いをしていければ・・・と願っています☆
  • Akiko

    担当:ハタラージャヨガ
    ヨガを通じて、自分の心身をただただ見つめて、それがどんな状態でもOK。大丈夫!!と優しく認めることを知り、心身共に癒されていきました。
    ヨガの他には、アーユルヴェーダ的生活のアドバイスなども取り入れています。ハワイでヨガ留学をした際にアーユルヴェーダの体質や季節にあわせた生活の仕方やお食事についても学びました。今はナチュラルフードの勉強をすすめているところです。
    ワクワクすることや楽しいことが幸せだと思いがちですが、心が静かな湖面のように穏やかに漂っている状態を是非ヨガで体感して下さい。
  • Chisato

    担当:ハタヨガ
    以前は頭痛と肩凝りがあたりまえの毎日でしたが、ヨガと出会い身体の悩みが解消されるとともに心もスッキリしていくのを感じました。
    忙しい毎日の中、少しでも自分の心と身体に向き合う時間、そんな大切なお時間をヨガを通じてお過ごしいただけたらなと思っています。
  • kumi

    担当:ハタヨガ、陰ヨガ
    私にとってのヨガ。
    ヨガをして、心も身体も自由になっていく感じがたまらなく好きです。
    関節の詰まりが取れて動きがスムーズになると同時に、胸のつかえが取れて心が解放されていきます。肉体的な鍛錬は自分の弱さを乗り越える力となります。
    思考がニュートラルな位置へと戻り、それまで頭の中で考えていたことがいかに偏っていたか、バランスを欠いていたかに気づきます。
    本来の自分を取り戻すような、新しい自分を発見したような、内側に広がる幸福な感覚。
    何より、単純に身体が気持ち良くて日常が楽しいのです。

    レッスンを通じてみなさまにもそんな気持ちを味わっていただけたら嬉しいです。
  • Tamaki

    担当:アナトミック骨盤ヨガ®、パワーヨガ、陰ヨガ
    ヨガを始めたきっかけは、不規則な生活からくる肩こり、腰痛をなんとかしたいなぁという気持ちからでした。
    ついでに運動不足の解消になるかも…と軽い気持ちで始めたのですが、気がつけば辛かった肩こり、腰痛が緩和され、さらに代謝がとてもよくなったのを覚えています。

    ヨガを続けて今、思うこと…
    何事もそうですがバランスが大事。
    動いてスッキリしたい時、頑張りすぎたから休みたい時。
    今の自分に合わせて取り入れることができるのが理想です。
    そして楽しめるということ。
    笑顔があふれるクラスを目指します。

    ・JYIA日本ヨガインストラクター協会 2級 修了
    ・全米ヨガアライアンス 200H 修了
    ・陰ヨガ 指導者養成講座 理論コース(Victor Chng)修了
    ・アナトミック骨盤ヨガ 指導者養成講座 修了
    ・陰ヨガ 指導者養成講座 ベーシック/ 経絡シリーズ(Junostyle)修了

  • TAKAGAKI

    担当:パワーヨガ、ハタヨガ
    yogaを始めたきっかけは趣味であるスノーボードのケガの予防や体幹を鍛える為でした。続けていくうちに徐々に自分の心や身体に変化を感じ、yogaの素晴らしさをたくさんの人に伝えていけたらなと思うようになり指導者を目指しました。
    現在は東京・千葉・埼玉を拠点にyogaとピラティスの指導を行っています。
    スタジオではたくさんのおだやかな笑顔で溢れかえるクラスを目指していけたらなと思っています。
    ・JIYA日本ヨガインストラクター協会3・2級取得
    ・JIYA日本ヨガインストラクター協会1級取得
    (ヨガ上級ポーズ・キッズヨガ・シニアヨガ・ピラティス)
  • Kaori

    担当:パワーヨガ、ハタヨガ
    シンガーとして活動する中、呼吸法を取り入れることがきっかけとなりヨガと出会う。身体を通して心を見つめていくヨガに感銘を受ける。
    5年半、都内スタジオでヨガインストラクターとしての経験を積みながら、更にヨガを深く学びたいという強い思いを抱くようになる。
    2013年6月より、マヒロ師のもとで修練。
    現在は、都内各地でヨガ指導をしながら、ヨガとその精神や文化、かねてから魂を込めてきた歌・音楽をクロスオーバーさせた、独自の世界を表現し伝えるべく活動中。

    ヨーガは人生を豊かにするための生き方そのものだと思っています。
    自分の呼吸を知り、その呼吸を味わいながら身体を動かす充実感を一緒に味わっていきましょう。
    呼吸と身体が結ばれると、心がとても軽くなります。
    深いところで眠っている本当の自分を探してみてください。
    素敵な時間をシェアしましょう!
  • Asami

    担当:ヴィンヤサヨガ
    ヨガジェネレーション主催全米ヨガアライアンスRYT200修了

    ヨガに出会い心身共に穏やかに変化し笑顔が増えました。
    ヨガでの学びや体験、そして色々な方たちの出会いはすべて私を前向きにしてくれるものばかりです。

    ヨガを通してたくさんの出会いや繋がりがある事楽しみにしてます。
TOPヨガ教室・ピラティス教室検索関東版東京都中央区オンフルールヨガスタジオ&カレッジ 銀座本校インストラクター