YMC YOGA studio 横浜店
神奈川県 / 横浜市西区

ほんの一部ですが・・・
参加者の皆様の声です★
レッスン選びの参考に。。


□リラックスヨガ
・力がぬけて気持ち良かった
・全身があったかくなりました
・気持ちが穏やかになりました
・夜ぐっすり眠れた
・終わったあとのふんわりした感じがやみつきです 
  


□骨盤調整ヨガ
・体のゆがみに気づいた
・レッスンが終わるときには体が変わったのがわかった
・内側に効いている感じ
・姿勢がよくなった気がします
・そり腰だとここにきて知りました笑。改善中です!
・普段から気をつけようと思います


□パワーヨガ
・じんわり汗をかいて気持ち良い!
・終わったあとにスッキリしました
・体の左右差に気づいた
・持続的に体が温まる感じ
・冷えがずいぶん良くなりました
・思ったよりハードだけど楽しかった


■その他多彩なレッスンご用意しています★
□アロマヨガ
□朝ヨガ
□小顔フェイシャルヨガ
□アシュタンガビギナー
□シヴァナンダヨガ
□メディテーション
□シェイプアップヨガ
□デトックスヨガ
・・・・

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索関東版神奈川県横浜市西区YMC YOGA studio 横浜店レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス