Trinity(トリニティ)
静岡県 / 浜松市

2011年11月11日にオープンし、沢山の方に支えられながら、9年目に入りました。2020年2月22日、トリニティの第2章が始ります。
昨年末より進めていた、スタジオ拡張・改装・リニューアルオープンがいよいよ今週末となります。
多くのお客さまに御愛顧いただき現在のトリニティがあります。
心より御礼申し上げます。店舗の入り口が変わりますのでご注意ください。今までのホワイトストリート沿いの正面玄関は閉鎖し、店舗横駐車場の裏の中庭を通り玄関となります。
今回の店舗の拡張によりアロマセラピーサロンを常設させる事になりました。今まではヨガのクラスの時間の合間でしかアロマセラピーの講座や施術をすることができなかったのですがこれからは午前中にも受講が可能となります。
「アロマセラピーという言葉は聞いた事があるけどよく分からない?」、「アロマオイルは持っているけど芳香ぐらいしか使い道を知らない?」「生活にどうやってアロマセラピーを取り入れれば良いのか分からない?」こんな疑問をお持ちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方にオススメなのが、アロマセラピーサロンの各種講座です。
1回完結のワークショップアロマセラピー基礎講座、ボディーマッサージ講座、ベビーマッサージ講座などがあります!

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索東海版静岡県浜松市Trinity(トリニティ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス