Trinity(トリニティ)
静岡県 / 浜松市

RYT200ヨガ指導者養成講座 2021年度受講生募集中

静岡県浜松市で世界基準の資格RYT200を取得できる全米ヨガアライアンス認定指導者養成講座!2021年度は4/25〜7/19 の開催予定。
約50の基本アーサナ、基本の呼吸法、クリア法、メディテーションを学びます。解剖学、生理学の授業もあり、安全に教える技術も学びます。
ヨガインストラクターには、ホンモノの体験が必要です。
私たちは、一人でも多くの方々に、ホンモノのヨガを知ってほしいと願っています。 ティーチャートレーニング(TTC)に参加する皆さんに、ヨガの伝統を伝え、さらには、皆さんにそれを伝承していただきたいと思っています。日本で、インド本来の伝統を学ぶことができる養成コースです。
アーサナであっても、カタチの美しさや完成度ではなく、そのアーサナ本来の意味、効果を知らなければなりません。プラーナ(エネルギー)を感じ、コントロールするチャネライゼーションを学ぶことによって、呼吸の流れ、意識の流れを用いて、アーサナを深めることができるようになります。呼吸法も、その効果を自分で全て理解してはじめて、人に伝えることができるようになります。
ヨガスートラを聖典とするラージャヨガを根本としながら、チャネライゼーションなどの技法を用いることで、より体験的に南インド伝統シヴァラジャヨガの叡智を学びます。
https://trinity-ttc.com

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索東海版静岡県浜松市Trinity(トリニティ)キャンペーン