Trinity(トリニティ)
静岡県 / 浜松市

毎日、暑い日が続いていますね。
今週末頃から夏休みという方も多くいらっしゃると思いますが、スタジオも一足早く夏休みをいただいておりました、昨日から通常営業となり8月は無休で営業しています!!
こう暑いと冷たいソーメン、冷やし中華、ビール、アイス・・・・・などなど冷えた物が美味しいですね。
部屋の中もついつい冷房の温度を下げてしましキンキンに冷やしてしまったり。

そして、この季節は夏バテされる方も多くいるかもしれません。
夏バテの大きな原因とされているのは、冷えたものを飲み食いしすぎて、胃腸などの内臓機能の低下や冷房などで体を冷やしすぎてしまうことが大きな理由と言われています。
そうは言ってもこう暑いと、なかなか我慢するのは難しいかもしれませんね。
ヨガ哲学では、私達の中には5つのエレメントが内包しているとされています。
その中の火のエレメントのエネルギーを高めていくことで体の内側の熱を上げ温めていくことが内臓や体の冷えの予防法となります。
今月は火のエネルギを高めるアーサナや呼吸法などを取り入れたクラスで、夏バテ予防をしていこうと思います!!

来週の12日(月)にはクリスタルボウルヒーリングヨガ も開催しますので、夏休みにも是非スタジオの方にもいらしてください!

Astaadsfncstx_targetName="_blank";
TOPヨガ教室・ピラティス教室検索東海版静岡県浜松市Trinity(トリニティ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス