Trinity(トリニティ)
静岡県 / 浜松市

こんにちは。REIKOです。蒸し暑い日が続いていますね。学校が夏休みに入り、生活のリズムが変わった方 もいらっしゃると思います。
7月から土曜日の17時レベル1のクラスを再開しています。
ご存知ない方がいらっしゃるようなので、お知らせします。
日中は暑くて、出掛けにくいですが、夕方の暑さが和らいだ時間にお越し頂けたらと、思います。

レベル1 担当:REIKO 毎週土曜日17:00〜18:15

7月からはマタニティクラスも始まりました。
妊娠中期から後期の妊婦さん対象です。
ヨガがはじめてでどうしようかと迷っている方、ヨガの経験がある方、お一人お一人に合わせ行っていきます。

妊婦さんとヨガをしていると、幸せエネルギーを感じます。新しい生命のエネルギーなのでしょうか?
生命のエネルギーは周りも元気に、幸せにしてくれます。
お腹の中で赤ちゃんも一緒に動いているようです。
そう思うと楽しくなりますね。

妊婦さんの体調はそれぞれ違います。
無理せず、ご自分のペースで大丈夫です。
赤ちゃんと一緒にヨガを楽しむ時間にしてほしいと思います。
お待ちしております。
マタニティ& 産後ママ(お子様づれもOKクラス)
担当:YORIKO (火)13:30〜14:30(60分)
担当:REIKO (土)15:00〜16:00(60分)

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索東海版静岡県浜松市Trinity(トリニティ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス