Trinity(トリニティ)
静岡県 / 浜松市

以前より不定期に開催していたMeditation(メディテーション)のクラスを定期開催する事にしました。
毎週土曜日12:30〜13:45のクラスになります。
ヨガとはアーサナ(ポーズ)と思われている方が多くいらっしゃると思いますが、その他にもプラーナヤーマ(呼吸法)、瞑想法などのメソッドがあります。 ヨガを長く修習しているとフィジカル的な側面の効果や恩恵を感じてくるのはさることながら、呼吸や心の変化を感じている方も少なくはないのではないかと思います。
メディテーション(瞑想)クラスはより繊細に自分自身を観察していくことで、心身の深いリラクゼーションに導いいていくことができます!
呼吸法やメディテーション(瞑想)を中心としたクラスですがもちろんアーサナ(ポーズ)もとっていきますよ!
緩やかなアーサナ(ポーズ)で心と身体をしなやかにし、呼吸法やメディテーション(瞑想)を通して自分と向き合う時間をつくります。
心身の深いリラクゼーションと開放を、求める方におすすめのクラスなので是非体験してみてください!!

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索東海版静岡県浜松市Trinity(トリニティ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス