zen place pilates by basi pilates 恵比寿店
東京都 / 渋谷区

インストラクター紹介

  • Satoko

    担当:ピラティス
    三人兄弟の末っ子、歳の離れた姉と兄がいる、と言うと「可愛がられたでしょー!」とよく言われますが、実際にはいじめられながらもたくましく育てられた、と自分では思っています。7歳から12歳までアメリカのシカゴで過ごし、自分らしさを持つこと、何ごとにもポジティブにチャレンジすることを学びました。

    3歳からダンス、後に器械体操、チアリーディング、ととにかく動きまわり、エネルギッシュに活動してきました。ただ同時に怪我も多く、コルセットなしで生活できない時期もありました。

    今では、これが自らの身体のことを考えるきっかけになったと思っています。

    一緒にみなさんとピラティスを楽しみ、より今以上の心身の健康を得ることができればと、強く願っています!
  • Kanna

    担当:ピラティス
    埼玉県に生まれる。
    丸々と太った赤ん坊で、3つ年上の姉が抱こうとするのだが、あまりにも太っていた為、姉は壁に背をもたれかからせて抱いていたという。
    フランスパンが好きで、自分の身長と同じぐらいのフランスパンを抱えて食べていた写真がたくさん残っている。

    幼少期よりバレエをはじめ、大学では、法学を専攻。在学中にスポーツクラブにてマシントレーニング、水泳などを行い、マスターズの水泳大会にも出場する。

    大学卒業後、スポーツクラブや実験動物の研究所等、さまざまな職を経験する中で身体の不調を感じメンテナンスを目的とし、Basiピラティススタジオに通い始める。

    その後、インストラクターの資格を取り、現在はクラシックバレエの経験を活かし、ダンサー、腰痛に悩まされている方などのプライベートセッションを多く担当している。
  • Mii

    担当:ピラティス
    台湾生まれ、神奈川育ち。5人兄弟の末っ子として育つ。一番上の兄とは15歳、一番近い兄でも9歳晴れており、兄達から可愛がられ、ひょうきん者として育つ。兄弟の2人は台湾で生活、2人は日本で暮らしており、中国語での日常会話が可能。

    新卒で入社するBASIにはヨガがきっかけで出会うが、ピラティスの体験レッスンでピラティスに強い興味を持ち、インストラクターの道へ。

    ピラティスは、自分自身の身体の使い方を学び、機能的な身体を得ることで、心身が共に満たされ活力が湧いてきます。

    仕事もプライベートも区別なく、なんでも楽しみたい方のサポートをしていきます。

    一緒にピラティスを学んでいきましょう!
  • Yutaka

    担当:ピラティス
    四国 香川県出身
    小学生の頃にアメリカに住んでいた事もあり英語を自然に聞けるようになった。
    自由な風土の中で芸術や科学に興味を持つ。
    地元の大学の農学部で稲の勉強をフィールドに出て実践の中で学び、日々の積み重ねが無ければ一粒のコメ粒も出来ないことを学び人生の価値観を作った。

    大学時代から興味をもったクラシックバレエの学校に弟子入りし、小さな頃から修練していくなかで本当のプロフェッショナルになっていく過程を見ていて感動する。

    身体表現の美しさに魅了され、バレエを学び始めたが一生続けられるワークとしてピラティスを学び始める。学ぶほどピラティスの世界の深さを知っていく。

    人生を懸けて人の心に何かを与えられる職業としてピラティスインストラクターになる。
  • Natsu

    担当:ピラティス
    石川県の能登地方出身。3人姉妹の末っ子として生まれ、石川県でのびのびと過ごしてきた。前職は医療秘書を6年間勤め、入社を機に上京。

    畑違いの場に飛び込んできてピラティスインストラクターの経験は無く、ゼロからのスタートではありますが、クライアントさんの喜ぶ顔をみるのが楽しみで日々練習と勉強を続けていきます!

    よろしくお願います!
  • Yoko.m

    担当:ピラティス
    大阪生まれ。3人兄弟の真ん中。
    3歳から水泳を始め、7歳から週6日練習という日々を18歳までしていました。人より努力をしなければ、強くはなれないし上にはいけないということを教えられ、努力をする大切さを学びました。

    ケガが原因で引退。その後趣味で続けていたゴスペルを本格的に学ぶため単身渡米。大柄なチームメイトに囲まれ、順調にブクブクと太っていき、これではいけないと始めたのがヨガでした。ヨガをすることで、精神も安定するようになり、大きなイベントでも緊張することなく歌えるようになりました。そこから自分にとってはなくてはならないものに。

    ピラティスを始めたのはつい最近です。
    ヨガではなかなか正せなかった身体のクセが、すごく簡単に治り、快適に身体が使えるようになりました。ピラティスってすごい!!

    ピラティスを楽しく学び、たくさんのHappyシェアをみなさまとできたらなと思っております。
TOPヨガ教室・ピラティス教室検索関東版東京都渋谷区zen place pilates by basi pilates 恵比寿店インストラクター