ビューティスタジオK
大阪府 / 東大阪市

インストラクター紹介

  • coo

    担当:冷えと身体の歪みを改善するヨガ (第2〜5火曜日19:00〜20:30)
    ヨガ歴は14年になります。
    RYT200 呼吸と瞑想や、東洋医学の勉強を続けています。
    昨年は、初インドに行き、哲学や、瞑想について学んできました。
    一人でも多くの生徒さんとコミュニケーションを取り、健康な毎日を過ごすお手伝いをしたいです。
  • Coo

    担当:冷えと身体の歪みを改善するヨガ (第2〜5火曜日19:00〜20:30)
    ヨガ歴は14年になります。
    RYT200 呼吸と瞑想や、東洋医学の勉強を続けています。
    昨年は、初インドに行き、哲学や、瞑想について学んできました。
    一人でも多くの生徒さんとコミュニケーションを取り、健康な毎日を過ごすお手伝いをしたいです。
  • yumiko.T

    担当:グラヴィティヨガ (毎月第一火曜日 19:00〜20:30)
    【取得ライセンス】
    グラヴィティヨガTTC 修了

    Love youeself, Be happy.

    自分のことをもっと愛する。
    自分の心やカラダを愛情深く丁寧に見てあげることで、自分が今ここに生かされていることへの感謝、今ここにいる自分の中に、もう既に求める幸せの種はすべて存在していること、ヨガをしていると、そんなようなことに気づく気がします。

    自分への大きな愛は、自分の周りの人や物や環境への感謝に繋がり、それはもっともっと大きな愛になって、自分から発せられていきます。
  • aya

    担当:アロマ&リラックスヨガ (木曜日19:00〜20:30)
    取得キャリア
    全米ヨガアライアンス 200時間終了 陰ヨガ15時間修了


    「ヨガ」との出会いについて


    高校、大学、劇団とずっと舞台で「身体」を動かし「表現」する事を続けてきました。
    結婚後の生活のなかで自分自身の「表現」を探すうちに「ヨガ」と出会い「心」の「安定」に気づきました。舞台上での「表現」とは違い「興奮」よりも「安定」を目指す「ヨガ」に新しい発見がありました。
    レッスンでは、私自身が感じた「安定」と「安心」を共有できればと思います。
  • miho

    担当:スタイルアップヨガ (土曜日10:30〜12:00) マタニティ参加可・・ヨガ経験者
    ヨガとの出会いは2003年。
    ダンスや芝居でなかなか身体を緩めることができないの自分の身体を改造したくて、田坂安希子先生のストレッチヨガに通いはじめる。
    中国医学の考え方を取り入れ、無理のないストレッチングに呼吸法とリラクゼーション法を併せたストレッチヨガで身体の中を「見る」「感じる」「整える」感覚を学ぶ。

    *担当レッスンで心がけていることは!
    自分の身体を自分でほぐしたり、ゆるませる感覚を味わってもらうこと。

    *これからヨガを始める方にメッセージ
    ヨガで「ココロ」と「身体」をきれいにしてみませんか?
  • MARIKO

    担当:美脚ヨガ (水曜日10:30〜12:00)
    朝ヨガを行うことで血液の循環がよくなり、代謝もアップ!!
    継続することで体質改善につながっていきます。
    ?姿勢が良くなった
    ?自分の体の不調サインに気付くようになった
    ?集中力が増した
    ?気持ちが落ち着くようになった
    ?前向きに

    ヨガをやることで、これらのことに非常に意識的になります。
    背骨を上に上に伸ばす意識が普通になっていて、日常生活でも猫背が無くなっていくはずです。
    お気軽にご参加お待ちしております。
    ヨガは『ありのまま』になることの手助けをしてくれます。
    自然体でいることの心地よさを実感してください。
    一緒にヨガを通じて色んなことを感じて、笑顔が溢れるlessonを心がけています。
  • yumiko.K

    担当:きれいになるピラティス (火曜日10:30〜11:45) リンパマッサージ&ピラティス (水曜日19:00〜20:15)
    プロフィール…
    FTPマットピラティスベーシック取得
    FTPマットピラティスアドバンス取得
    リンパマッサージコース終了
    バーワークスインストラクター取得

    メッセージ…
    幼少期からダンスを始め、上達するために2009年にピラティスを体験する。たった1度のレッスンで体の軽さ、安定感、爽快な気分を味わい、すぐに魅了されてインストラクターの資格を取得する。老若男女問わずできるところもピラティスの魅力であり、この素晴らしさを多くの方に感じて頂きたいと思っています。
  • ReiRei

    担当:筋調整ヨガ マタニティ、シニアOKです! (木曜日10:30〜12:00)
    グラヴィティヨガティーチャートレーニング修了
    ベーシックヨガティーチャートレーニング修了
    シニアヨガティーチャートレーニング修了
    ケアリング・ヨーガ療法インストラクター養成課程修了
    筋調整ヨガインストラクター養成講座修了

    運動を不足を感じているけれど、何からしていいか分からない方、ケガをして体を動かすことに不安がある方、マッサージに行ってもその時楽になるだけで、コリや不調を繰り返している方にこそ受けていただきたい!

    一人でも多くの方へヨガの楽しさを感じ、心身共に健康に過ごしていただける喜びを広めていきたいと思っています。
  • naco

    担当:ムーンサイクルヨガ (火曜日19:00〜20:30)
    RYT200時間修了
    テンセグリティーヨガ指導者養成講座修了
    ムーンサイクルヨガ指導者養成講座修了

    人の心の痛み、体の不調に対し、ヨガを通じて寄り添い、心身ともにリラックスしていただけるレッスンをさせていただきたい。
TOPヨガ教室・ピラティス教室検索近畿版大阪府東大阪市ビューティスタジオKインストラクター