zen place pilates 高槻店
大阪府 / 高槻市

1月も半ばとなり、だんだんと普段の生活に戻ってきましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

一年の中で最も寒いこの時期はどうしても身体が縮こまってしまいます。
そんな時こそ、ピラティスで内側から身体をほぐしていきましょう!

ピラティスは普段意識することのない内側の細かな筋肉を鍛え、背骨一本一本を正し、内臓を本来あるべき位置へと戻していきます。
その結果、無駄がなく機能的に動く身体へと変わっていきます。
スラっとした姿勢・ぺったんこお腹になるだけでなく、肩こり・腰痛・体力の衰えなど、骨格から改善することができるのです!
基礎代謝も増加するので太りにくい身体もつくれますよ!

今年も、皆様の心身の健康のため全力でサポートして参ります☆

よろしくお願い致します。

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索近畿版大阪府高槻市zen place pilates 高槻店レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス