友永ヨーガ学院
東京都 / 杉並区

第2回 One Day ワークショップ in 新潟
2016年6月11日(土)10:00-16:30
新潟県新潟市中央区 学生総合プラザ STEP 中研修室


「疑問を杖に進もう」
プログラム A 10:00-12:30 お話・アーサナ

ヨーガを行っていればいろいろな疑問が出てくると思います。
これでよいのだろうか問う疑問への答えを探るうちに、自分と対峙でき自分が見えてくるようになります。
どんな疑問でもここの深いところからの便りとして大切なもので、瞑想への橋渡しにもなるものです。
だからこんな事を聞いてもよいだろうか?とは考えないで、ヨーガを学んでいく上で感じたどんな疑問でも皆さまからの疑問を枕に、お話と行法を進めていきたいと思います。


「目には映らないけど大切なこと」
プログラム B 14:00-16:30 お話・プラーナヤーマ・足圧法

プラーナヤーマを行うことで、精妙な気の流れを感じ取ることができます。より純粋な(サットワな)エネルギーを感じ取ることができると、日常の感じ方、見え方が違ってきます。
そこに見えないものを感じ取ってさらに大切にしていくことができると、忙しい毎日を非常に豊かにしてくれることが分かると思います。
足圧法は家族や周りの人を助け、自らも助けることがのできる、すばらしい「二人ヨーガ」です。
ぜひこの機会に身につけて周囲の人を踏んであげてください。踏む方も踏まれる方も、脚が軽く、丈夫に美しくなります。さらに素晴らしいのは、人に何かをして差し上げることが自分の大きな力となることです。

【 時間 】:2016年6月11日(土)10:00-16:30 受付 9:30 〜
【 場所 】:学生総合プラザ STEP 中研修室
新潟県新潟市中央区紫武山6丁目3-5 ※駐車場有
Tel:025-255-5534
【 講師 】:友永淳子
【 定員 】:35名
【 費用 】:プログラム A 又は B のみ 6,500円
プログラム A+B 12,000円
【 申込 】:tulsi_project@yahoo.co.jp まで

下記の項目を明記の上メールをお送り下さい。
追って入金方法をお知らせ致します。ご入金の確認をもってご予約が完了となります。
? お名前
? メールアドレス
? お電話番号
? 希望プログラム (Aのみ、Bのみ、A + B)

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索関東版東京都杉並区友永ヨーガ学院レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス