整体&ヨガサロン Smile Body(スマイルボディ)
神奈川県 / 横浜市青葉区

あなたの骨盤は、正しい位置に整っていますか?腰は体の中心です。骨盤のゆがみは、体全体のバランスにつながっています。

肩こりや腰痛、ひざ痛、生理不順、なんとなく体が疲れやすい・・・。などなど、体の不調が気になる場合は、骨盤のゆがみがあることが多いです。

このストレッチは、あなたの体の要である骨盤の位置を整え、体の姿勢を美しくします。

美脚も同時に手に入れることができます。見た目がきれいになるだけでなく、姿勢が良くなることで、体の不調も改善され体も心も元気になることを目指します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●こんな方におすすめ
・ねこ背や反り腰など、悪い姿勢がなかなか直らない。
・O脚、X脚、がにまた、ひざが曲がりがちで、美脚にあこがれる。
・肩こり、腰痛など体の不調を改善したい。
・血行不良、むくみがある。代謝を良くしたい。


●内容

骨盤のゆがみを解消するには、骨盤だけを矯正するのではなく、全身を多角的にケアしていくことが必要です。実は首や肩甲骨、腕や下半身の筋肉の疲労やコリも、骨盤のゆがみの原因となっているんです。そのため、まずはストレッチで多角的に全身の筋肉のバランスを整えていきます。そのあと、骨盤を正しい位置に矯正するメソッドを行います。

骨格があるべき位置におさまると、楽にきれいな姿勢がとれるようになります。骨盤が整うと、O脚やX脚なども解消され、美脚になります。また正しい姿勢によって、体の中の血流がスムーズになり、酸素や栄養が全身に巡って、代謝も上がり免疫力も高まります。老廃物もデトックスされやすくなり、肌つやも良くなり、健康になります。もちろん、体の不調も改善されていきます。


●レッスン時間

約60分



●レッスン料

3,000円 → オープン記念 2,000円(来月末まで)

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索関東版神奈川県横浜市青葉区整体&ヨガサロン Smile Body(スマイルボディ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス