整体&ヨガサロン Smile Body(スマイルボディ)
神奈川県 / 横浜市青葉区

インストラクター紹介

  • 有我 美香

    担当:・ハタヨガ ・骨盤ビューティヨガ ・マタニティヨガ
    ヨガとの出会いは、二人の子育てをしながら勤務していた、スポーツジムのヨガクラスを何気なく受けたことでした。
    全てがはじめての感覚。
    ひとつひとつのアーサナをとるごとに自分の身体を感じ、深い呼吸をすることで心がとても穏やかに落ち着いていきました。心と身体のバランスがとれ、リセットされてまた健やかに毎日の生活に戻っていく。
    忙しい毎日のなかで、自分自身をみつめ、向き合う時間を持つことは大切だと実感しました。
    毎日のプラクティスを重ねることで、もともと硬かった私の身体も変化し、たくさんの効果を感じています。
    ヨガはたくさんの気づきを与えてくれます。
    そんな感覚や変化を、たくさんの人に味わっていただきたい!そんな思いから、ティーチャートレーニングを受け、ヨガ講師として活動しています。
    身体がやわらかくなくても、ヨガが初めてでも大丈夫です。
    ヨガをして、色んなアーサナ(ポーズ)をとることをとることで、自分の身体を知ることができます。
    『今ここ』に意識を集中して自分をゆったりとみつめることのできるヨガを通して、心身共に素敵な変化を実感していただきたいと思います*
  • 神保 裕子

    担当:・ハタヨガ ・リラックスヨガ ・マタニティヨガ
    「忙しい毎日でも時には心と身体の声を聞いてみる」

    時間に追われ心と身体が不調な時にヨガに出会いました

    以前は心に余裕を持つことが難しかったのですが
    ヨガを学び心と身体に耳を傾けると
    なんだか少し軽く楽に感じるようになりました

    すると感謝の気持ちをたくさん持てるようになりました
    今では心と身体をほぐすためにヨガは欠かせないものになっています

    「人と比べるのではなく今この瞬間にできるヨガを何より自分のために」

    ヨガでご一緒に心と身体をリラックスさせましょう
  • 坂元 りえ

    担当:・ハタヨガ ・リラックスヨガ
    独身時代は旅行会社に勤務。
    2度の出産を経験したのち、スポーツクラブで所定の研修を受けてヨガ、骨盤エクササイズのトレーナーになりました。
    さらに知識を深め、お客様にとって安全で満足のいくレッスンを提供したいという思いから、ヨガ哲学・解剖学を学び、専門の資格を取得しました。

    5年間のスポーツクラブでの経験を経て、より高いスキルの獲得をめざし、現在は、様々なスタイルのスタジオにて、フリーで活動しております。

    マタニティヨガでは、出産に向けた心の準備、不安の解消、リラックスを大切に素敵なマタニティライフとなるよう、ヨガを通じてサポートさせていただきます。

    ハタヨガでは、お客様のペースを大切に、呼吸に意識を向けて、心地よいお時間になるよう心がけています。
  • 末松 郁美

    担当:・ハタヨガ ・マタニティヨガ
    子育てが一段落したタイミングで以前から興味のあったヨガを始めました。
    最初は見よう見まねでやっていましたが、深い呼吸に合わせてポーズをとることで自分自身の内側に意識を向けることが自然にできるようになり、体のコリだけでなく心のコリもほぐれていきました。
    終わったあとはなんともいえない開放感、幸福感に包まれるヨガにどんどん魅了されていきました。
    ヨガを通じて「人と比べることなくありままの自分でいる。」この気づきを得ることができ、人が大好きな私はいつしか私もヨガを通して人に癒しや元気を与えたいと思い、インストラクターの道を選びました。
    ダイエットしたい、体をほぐしたい、リフレッシュしたい、疲れをとりたいという現代の女性が抱える様々な悩みを解決する手段としてまずはお気軽にレッスンを受けてみてください。ご自身の体と向き合って整えていくうちに今まで感じたことのない素晴らしい変化に気づくことと思います。
  • 阪本 みかこ

    担当:・ハタヨガ ・リストラティブヨガ ・マタニティヨガ
    約10年程前に子供を出産した後、運動する機会が少なくなり運動不足から度々体調不良になることがありました。
    そんな時、気軽に体を動かせる事は無いかと探した際ヨガと出会いました。

    ヨガは人と比べる事はしません。
    自分自身と向かい合い自分の力量で動くことが出来ます。
    そして呼吸と共に動く事で、カラダにエネルギーが増進され活性化されていきます。
    レッスン後の体のリラックスする感覚はとても良いものです。

    みなさんにもヨガを通して体がリラックスする感覚を味わってもらいたいと思います。
  • 中平 由佳

    担当:・ハタヨガ ・筋膜リリースヨガ ・マタニティヨガ
    運動とは無縁の業界に勤め、仕事や家事や育児に追われる中、身体の不調やストレスと戦ってきました。

    そこでヨガに出会い、みるみる身体の不調が改善されるのを実感。
    何よりも心の状態が穏やかになり、日常に笑顔が増えました。

    この感動を同じ悩むを持つ方々に伝えたく、講師の道を選びました。

    ヨガは身体が硬くてもできます!
    ポーズの完成が目標ではありません。
    難しいポーズなんて出来なくていいんです。
    その過程を楽しみ、ご自身の身体を感じ、向き合う時間を作ってあげてください。

    そして日常に笑顔を増やしていきましょう!
TOPヨガ教室・ピラティス教室検索関東版神奈川県横浜市青葉区整体&ヨガサロン Smile Body(スマイルボディ)インストラクター