整体&ヨガサロン Smile Body(スマイルボディ)
神奈川県 / 横浜市青葉区

おひとり様だけのプライベートで受けられるセルフケアレッスンと整体施術のコースです。
スマイルボディがおすすめする「整体とセルフケア」の‟両輪メンテナンス”が一緒に叶う、贅沢な内容です。

あなたの体の状況にあわせ、整体療法師 兼 セルフケアレッスンインストラクターが、オーダーメイドのレッスンを行います。
レッスン後は整体の施術も受けていただけます。
組み合わせ方はさまざま。たとえば、レッスン60分に整体30分、レッスンと整体を各45分ずつ、レッスン30分に整体60分、レッスンのみ など、ご希望をお伺いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●こんな方におすすめ
・自分の体の悩みに合わせたオリジナルレッスンを丁寧に教えてほしい。
・初心者なので、最初は個人レッスンを受けたい。
・レッスンのあと整体も受けて、よりリラックスしたい。
・整体だけではなく、自分で体を動かすことも大事にしていきたい。


●内容

担当するのはスマイルボディの整体療法師 兼 セルフケアレッスンインストラクター。

はじめにカウンセリングであなたの体の不調やお悩みなどをお伺いします。
肩こり・腰痛・生理痛・骨盤の歪み・ダイエット・・・など、気になることをなんでもお伝えください。

カウンセリングをもとに、あなたにぴったりのヨガのポーズやストレッチをマンツーマンで指導させていただきます。
インストラクターがあなたに寄り添い、体の動かし方・呼吸にいたるまで丁寧に誘導していきますので、通常の少人数レッスンよりも、よりいっそうご自身の体を感じながら行うことができます。

さらに、レッスン後は整体の施術も受けていただけます。
はじめにレッスンで体を動かし血流もスムーズになっているため、整体施術のみを受けるよりも、さらに施術の効果が高まることが期待できます。


●レッスン・施術時間

約90分



●レッスン・施術料

施術料 9,000円 → オープン記念 7,000円(来月末まで)

初見料 1,000円 → オープン記念 0円(来月末まで)




TOPヨガ教室・ピラティス教室検索関東版神奈川県横浜市青葉区整体&ヨガサロン Smile Body(スマイルボディ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス