整体&ヨガサロン Smile Body(スマイルボディ)
神奈川県 / 横浜市青葉区

スマイルボディの基本の全身整体コースです。

不調な部分をメインに、全身の筋肉のバランスを整えていきます。
多角的に施術を行い、つらい部位の不調を改善します。
さらにご自宅でセルフケアができるように、しっかりとアドバイスさせていただきます。

あなたのお疲れや痛みの改善を、いっしょになって親身にサポートさせていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●こんな方におすすめ
・慢性的な肩こり・首こりがつらい。
・腰痛がある。
・呼吸が浅くて、体が疲れている。
・体のゆがみが気になる。
・骨盤矯正をしたい。
・足のむくみがひどい。
・不調感が抜けない。




●内容

スマイルボディの療法は、身体の自然治癒力を高める体にやさしい療法です。

慢性痛や不調の多くは、「筋肉の緊張(収縮し固くなる)による血行不良と、これに伴う骨盤や各骨格の歪み」が原因です。

これを改善するには、「筋肉の緊張を緩め整えて血行を改善させ、骨盤・骨格・筋肉を正しい位置に戻す」こと。

逆にやってはいけないことは、「痛みのある筋肉を、強く 揉む・叩く・押す・引張る」こと。
なぜなら、更に筋肉が緊張しますし、筋肉繊維を痛めて、悪化させてしまいます。

スマイルボディの施術は、まず骨盤矯正を行ってから、前後左右のバランスを確認しながら全身の筋肉をゆるめ、バランスを整えていきます。全て優しい力で行います。
これにより、筋肉のこりや、血流の滞りが改善され、本来の自然治癒力を回復させていくのです。

ボキボキや強い力が苦手な方も、安心して受けていただけます。
また逆にこれまで強い施術に慣れてきた方にとっても、これまでとは違った不思議な効果の出方にご満足いただけると思います。

不調の根本的な改善のためには、ご自身の生活習慣の見直しが必要です。
ご自宅で毎日セルフケアしていただくための、ストレッチや運動をお伝えし、あなたの毎日の健康をしっかりとサポートさせていただきます。


●施術時間

約60分



●施術料

施術料 6,000円 → オープン記念 5,000円(来月末まで)

初見料 1,000円 → オープン記念 0円(来月末まで)

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索関東版神奈川県横浜市青葉区整体&ヨガサロン Smile Body(スマイルボディ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス