整体&ヨガサロン Smile Body(スマイルボディ)
神奈川県 / 横浜市青葉区

スマイルボディの ゆりえ です。

さて青葉台の書店に並ぶたくさんの「田園都市生活」です。
今月は、わたしたちのサロンがある田園都市線「青葉台」の特集となっています。

「春の青葉台へ」

青葉台の美味しいレストラン情報から、お近くたまプラーザのおけいこ情報までもりだくさんの内容です*
ちなみに最後のページにちょこっとSmileBodyのことも掲載していただきました*

私は実家が青葉台にあり、小学校4年〜25歳で結婚するまで約10年間住んでいましたがとても住みやすい街だと感じています。

駅周辺は東急スクエアにたくさんのファッションなど専門店が入っており駅から住宅街への道のりも、便利な商店街がつながっています。
奥へいくと上品な街並みが広がり、治安も良く、お年寄りから子育て世代まで安心して暮らせる土地だと思います。

ひとつ最大の難点は、都会へ行くときの朝のラッシュ・・・
わたしは中1から学校が渋谷方面だったので、毎朝とても大変な思いをして10年近く通っていましたがそれさえ目をつぶれば最高の街です。

美味しいレストランも多いので、この田園都市生活を見てまだ行ったことのないお店に足を運んでみようと思います*

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索関東版神奈川県横浜市青葉区整体&ヨガサロン Smile Body(スマイルボディ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス