整体&ヨガサロン Smile Body(スマイルボディ)
神奈川県 / 横浜市青葉区

女性を体の芯から笑顔にするサロンをめざしています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


初めての方へ

スマイルボディ がどんなサロンかを、ご紹介させていただきます。

スマイルボディは、女性のための 整体&ヨガサロン です。



子どもを生み、育てたり、夫のためや、親の介護など

日々、愛情深く家族やまわりのためにがんばることができるのが、女性だと思います。



それゆえに

一生を通して、さまざまな苦労もあるのも女性です。



仕事と家庭との両立による心身のストレス、

生理痛や更年期などのホルモンバランスの乱れ など・・・



ふだんは元気なつもりだけれど、

無意識のうちに、無理をしてしまっていることも多いのではないでしょうか。



気が付いたら

「いつも体がだるい・・・」

「さいきん、首肩・足腰に違和感がある・・・」

「きれいと言われることが前より減った気がする・・・」

といったこともあるかと思います。



“そんな女性たちの疲れをとってさしあげたい”

“女性が元気だと、家族も社会も元気になれる”

“家族の太陽である女性・お母さんを応援したい”



そんな想いを胸に父娘で始めたのが、“ 女性のための整体&ヨガサロン スマイルボディ ”です。


TOPヨガ教室・ピラティス教室検索関東版神奈川県横浜市青葉区整体&ヨガサロン Smile Body(スマイルボディ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス