整体&ヨガサロン Smile Body(スマイルボディ)
神奈川県 / 横浜市青葉区

スマイルボディのゆりえです。

先日新たにできた
「プライベートレッスン+整体コース」(90分)
さっそくお客さま方よりご予約をいただき、ご好評いただいております*

このコースは、名前のとおり
個人レッスンと整体を両方受けられる、贅沢な90分コースです。

SmileBodyでふだんつかっている4名さま用のレッスンルーム。
ひろびろと使って、ヨガやストレッチで体をほぐします。
90分の中で、レッスンと整体施術の時間割合は、自由に決めていただけます*

レッスンの後は、施術でさらにリラックス*

今週いらしたお客さま。
カウンセリングでは・・・
「仕事柄、腰に負担がかかりやすく疲れてしまいます。おうちでもできるストレッチなどのセルフケア方法を丁寧に教えてほしいです*レッスンメインでやりたいですが、首も凝っているので整体でほぐしてほしいです。」
とのことでしたので、(60分レッスン)+(30分整体)の組み合わせで行いました。

腰痛・足のむくみ・肩こりなど、その方の体の課題に合ったヨガポーズやストレッチを厳選して、各ポーズや動きや呼吸の仕方やにいたるまで丁寧にお伝えさせていただきました。
そのあと30分という短い時間ではありましたが、首肩まわりの緊張をゆるめる施術をさせていただきました。

「私にぴったりのセルフケア方法を選んで教えてもらって、とても良かったです!
ふだん運動しないため、初回から通常レッスンに参加するのが心配だったので、今回個人レッスンで丁寧に教えてもらえて安心して受けることができました。(^^)
首も久しぶりにすっきり軽くなりました。」

とのうれしいご感想をいただきました*

ご自身ではできない全身の筋肉のゆるませや体のバランスの調整には、整体師が行う整体が最適です。
そして一方で、ご自分で体を動かすことも「いつも・ずっと・健やか・きれい」でいるためには、やはり大切で欠かせません。

「やってもらうこと」と「自分で行うこと」
どっちもできる、整体とセルフケアの"両輪メンテナンス”の叶うコースです。

新しい季節にぜひ取り入れてみて下さいね*

〜〜*プライベートレッスン+整体コース*〜〜
施術料 9,000円 → 記念料金 7,000円(来月末まで)

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索関東版神奈川県横浜市青葉区整体&ヨガサロン Smile Body(スマイルボディ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス