浜松ヨガ協会 〜Maitrii Yoga〜 (マイトリーヨガ)
静岡県 / 浜松市

<愛花(マナハ)ヨガワークショップ>

★時間: 14:00〜16:30

カラダとココロをやさしくゆるめてほぐしていく愛花ワークショップ!
ハートにエネルギーがあふれてくるのを感じてみませんか。
ヨガ初心者の方も身体が硬い方にもオススメです☆

【内容】
心地よい音楽に合わせながら、
ホーズをフローさせ身体とココロをリラックスさせ

身体の硬さなども気にしないで感じるままに動かしたり、
声(音)使ったり、伸ばしてほぐして、そして笑ってココロと身体をゆるめてほぐしていく、
ヨガのポーズは、リラックス系になります。

1時間30分はポーズや呼吸やマントラなどを、
残りの1時間は座学や話や質問などが中心のハートセラピーの時間に。

幸せになるためには、頑張らないといけないのではないってことを
経典の話も入れながら、わかりやすく話をしていけたらと思っています。

ココロが日々起こる出来事に左右されたり考えても仕方がないことを考えて不安を大きくしたり、
自分で自分を苦しくさせたり、マインドには思考の癖があります。

ものの見方を、少しだけ変えるだけでも、ココロが楽になり、
自分のハートにエネルギーが溢れたり、
少し自分のココロをいろんな形で見つめて開いてみませんか?

心などの質問も、WS中でも、クラス後に聞いて下さったら嬉しいです。

ヨガ初心者の方も身体が硬い方やなども大歓迎なワークショップになります。

詳しくは・・・http://maitrii-yoga.com/

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索東海版静岡県浜松市浜松ヨガ協会 〜Maitrii Yoga〜 (マイトリーヨガ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス