KOBAYOGA(コバヨガ)
長野県 / 長野市

【2022年10月〜新クラスが始まります!】
こんにちは。
季節は、すっかり秋に近づいてきましたね。

さて、
10月より、新しい先生とそして新しいクラスが始まります。
以下、ご確認下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【毎週木曜日 18:30〜19:45】
『体幹トレーニングヨガ』
担当インストラクター:まりこ

ヨガの呼吸に、体幹やインナーマッスルを鍛える筋トレ要素を取り入れたクラス。
「インナーマッスルを鍛えて身体を引き締めたい」「姿勢をよくしたい」等、目的は様々ですが、体幹を鍛える事で日常生活で疲れにくくなったり、身体の歪みを解消させる事が期待できます。

クラスが終わった後は、しっかり動いた充実感と爽快感が得られます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちなみに、10月からコバヨガのインストラクターとしてまりこ先生が復活します!
今までは、ごくたまに代行でレッスンを受けた事がある方もいらっしゃるかと思います。まりこ先生は、スポーツインストラクター経験が長い
ほんわか癒し系な先生です。

お仕事帰り、スカッとしたい日は
ぜひまりこ先生のレッスンに参加してみて下さいね。

それでは、10月もコバヨガもよろしくお願いいたします!

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索甲信越版長野県長野市KOBAYOGA(コバヨガ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス