KOBAYOGA(コバヨガ)
長野県 / 長野市

【2022年3月〜新クラスが始まります!】
こんにちは。
だんだん暖かい日も増えてきて、少しずつ春が近づいてきた気がしますね。

さて、
3月より、新しい先生とそして新しいクラスが始まります。
以下、ご確認下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【毎週月曜日 13:00〜14:00】
『ボディメンテナンスヨガ』担当インストラクター:りえこ

【毎週木曜日 13:30〜14:45】
『ハタヨガベーシック』担当インストラクター:えみ

※3月から木曜日の夜のレッスンは、各週によりインストラクター及びレッスン内容が異なります。詳細は予約フォームにてご確認下さい。

【木曜日 19:15〜20:30】
『女性のための骨盤底筋トレーニングヨガ』担当インストラクター:めぐみ

『リフレッシュ&リラクゼーション』担当インストラクター:りえこ

『アシュタンガハーフプライマリー』担当インストラクター:りえ

ちなみに、3月からコバヨガのインストラクターとして
新たに参加してくださるりえこ先生は、
とってもパワフルで笑顔がステキな先生です!

アクティブに動くレッスンが得意なので、ぜひ皆さん、りえこ先生のレッスンに参加して元気をもらって下さいね。

それでは、3月もコバヨガもよろしくお願いいたします!

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索甲信越版長野県長野市KOBAYOGA(コバヨガ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス