KOBAYOGA(コバヨガ)
長野県 / 長野市

12月〜オンラインレッスンの時間を一部変更させていただきます。
以下、ご確認下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【金曜日】『週末のフロー&リストラティブ』
〈現在〉20:00〜21:00

〈2021年12月〜〉20:30〜21:30
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【土曜日】
『目覚めのモーニングヨガ』
〈現在〉8:00〜9:00

〈2021年12月〜〉8:30〜9:30
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、
それぞれ今よりも30分繰り下げのスタートとなります。
今まで金曜は、わりと残業等でお仕事が終わるのが遅くなり、
20時からはなかなか参加しづらいというお声があったり
また土曜日も、せっかくのお休みなので、もう少し
寝坊したいという方も多いと思います。
特にこの寒い時期はお布団から出たくなくなりますよね。
30分だけの変更ですが
少しでもご参加しやすくなればと思いますので
この時間だったら参加できそう!という方は
ぜひ、ご予約お待ちしてます。

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索甲信越版長野県長野市KOBAYOGA(コバヨガ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス