KOBAYOGA(コバヨガ)
長野県 / 長野市

【2021年2月〜新クラスが始まります!】
こんにちは。
数日前までは、毎日毎日雪かきに追われていましたが、今日は珍しく新潟はお日様が出ていて家の中がポカポカしています。
本当に春が待ち遠しいですね〜。
さて、
2月より、新しい先生とそして新クラスが始まります!
以下、ご確認下さい。

〈毎週土曜日 11:45〜13:00〉
『脂肪燃焼エクササイズヨガ』担当:かな

ヴィンヤサの動きの中で
エクササイズ要素も取り入れ、
筋肉により効果的なポーズを中心に
脂肪燃焼させながら全身バランスよく動かしていきます。
気持ちよくたくさん動いて、
心も身体もスッキリさせていきましょう!


〈第一日曜日 13:30〜14:45〉
『極楽リラクゼーションヨガ』担当:かな

月に一度の週末、毎日頑張っている自分に
ただただゆっくりと流れる時間の中で
深い呼吸とやさしい気持ちで癒してあげましょう。
ゆったりと無理のないペースで行うので
初心者の方もぜひ。


かな先生、フレッシュでとっても明るい元気な先生です!
気になるクラスがあれば、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

それでは、皆さんの
ご参加お待ちしております。

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索甲信越版長野県長野市KOBAYOGA(コバヨガ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス