KOBAYOGA(コバヨガ)
長野県 / 長野市

こんにちは!
だいぶ肌寒くなって秋めいてきましたね。
さて、今回ヨガではなく、私がルーティンでおこなっている
ストレッチボールを使ったゆるゆる〜な筋膜リリースのやり方を、
youtubeでライブ配信しつつ、紹介したいと思います!

週末の疲れを取りたい方、肩こりや腰痛がひどい方、
最近なんか身体がむくんでる気がする方、
ストレッチボールを用意して、
ぜひ一緒にやってみて下さい♪


日程は以下になります↓


■ 日時:
10/25(日)21:00〜(だいたい30〜40分くらいを予定しています)

■ 用意するもの:
ストレッチボール(テニスボールでも代用可)
寝っ転がれればマット等は敷かなくてもOK!

※配信時間が近くなったら、YouTube『KOBAYOGA』のページにアクセスして下さい。(チャンネル登録いただける尚嬉しいです!)


この件につきまして質問がある方は
メールやLINE@から遠慮なくご質問下さい。
それでは、皆さんのご参加お待ちしております!

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索甲信越版長野県長野市KOBAYOGA(コバヨガ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス