KOBAYOGA(コバヨガ)
長野県 / 長野市

こんにちは!
先週は、かなり久しぶりのスタジオでのレッスンで
何気にちょっと緊張しました。

さて、
スタジオ再開のお知らせの際に
皆さんにお願いしていた感染対策のひとつでもある
スタジオ内でのマスクの着用なのですが、
今後はますます気温が上昇する恐れがある為、
熱中症対策として、夏季期間に限り
希望者はレッスン中のみは外してOKとします。
もちろん、したままでもどちらでも結構です。

飛沫防止の為、恐れ入りますが
マスクを外してからは、一切私語は
謹んでいただき、またレッスンが終わりましたら
速やかにマスクを着用いただけますよう
ご協力お願いいたします。

スタジオレッスンに参加されるみなさんは
こまめに水分補給などもしっかりして
とにかく熱中症にならないように
気をつけましょう!

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索甲信越版長野県長野市KOBAYOGA(コバヨガ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス