KOBAYOGA(コバヨガ)
長野県 / 長野市

こんにちは!
昨日は、お休みだったので、長岡にある猫神社に行ってきました。
まったく人はおらず、狛犬ではなく狛猫がいて可愛かったです♪

さて、
またまたYouTubeに動画アップしました!
実は、数日前にパソコンが壊れてしまい、(たぶん素人の私が変なところを押したせいで)サポートセンターに相談して、なんとか復活はしたのですが、今までのデータが全部ふっ飛んでしまいました。
以前パソコンで撮影した動画も当然なくなってしまったーと思ったら、どういうわけか復活してました。(携帯と連動してるからなのかな?)
その為、動画の前半、荒波ヨガの座りポーズと若干かぶってしまってます。

ぜひ、こちらもお時間ある時にどうぞ〜!
https://youtu.be/SL-JT1YdtQ0

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索甲信越版長野県長野市KOBAYOGA(コバヨガ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス