KOBAYOGA(コバヨガ)
長野県 / 長野市

こんにちは!
昨日はとっても暑くて、まるで夏のようでしたね〜。
天気予報見てたら、長野は30℃以上あったようで
みなさん、コロナの予防と共に熱中症にも気をつけて下さいね。

さて、
今回はヨガよりももっと気軽にできるタオルストレッチを紹介した動画をアップします。
動画の中でもちょろっと話してますが、私は毎日お風呂から上がって髪の毛を乾かした後、そのタオルを使って寝る前にストレッチを行ってます。
ほんの数分だけど、簡単でスッキリするのでオススメです!

https://youtu.be/9_7Rcz3tGxA

何でもそうなのですが、
とにかく継続する事ってとても大事だと思うので
少しでもムダを省いて(例えばその為だけにタオルを取りに行く手間とか)
毎日おこなう歯磨きと同じように、
無理なく生活に組み込む事ができるといいですよね


それでは、引き続きコバヨガをよろしくお願いします!

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索甲信越版長野県長野市KOBAYOGA(コバヨガ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス