KOBAYOGA(コバヨガ)
長野県 / 長野市

こんにちは!
最近は、1週間のうち家からでるのは、買い物に行く1日か2日くらい。
絶賛引きこもりちゅうです。
しかも買い出し行く時は、24時間営業のスーパーで、人が少ない朝方4時とかに行ったりしてます。
皆さんは、どうお過ごしでしょうか?

さて、先日とてもお天気がよかったので、買い物ついでに近くの海の方に気分転換がてらドライブに行ったら、まったく人がいない浜辺を見つけたので、短めですがヨガ動画撮りました。

ちなみに、①は立ちポーズのみで、②は座りポーズのみです。
時間や気分で、お好みでどちらか、もしくはふたつ続けてやってみて下さいー。
最後のシャバーサナは各自で入れて下さいね。


荒波ヨガ①
https://youtu.be/UYBjEqefZuQ

荒波ヨガ②
https://youtu.be/Qfvh3T68JhI

久しぶりの外でするヨガはやっぱり気持ち良かったけれど、ゴールデンウィークでもしかしたら人が増えてきそうな気もするので、ここからはまたお家で大人しくしていようと思います。

本当に、早くスタジオで生徒さんと同じ空間でヨガしたいなあ、、とつくづく思います。
それまでは、できるだけまた動画上げていこうと思います。

引き続きコバヨガをよろしくお願いいたします。

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索甲信越版長野県長野市KOBAYOGA(コバヨガ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス