KOBAYOGA(コバヨガ)
長野県 / 長野市

【YouTube動画アップしました】オンラインレッスン(20min)河川敷ヨガ

こんにちは!
最近は、家にいる時間が長くデスクワークも多いので、このままじゃ運動不足になる!という事で
この数日間、旦那さんと一緒に朝の散歩が日課になっています。
当たり前ですが、人も少なく、ひんやりと少し冷たい空気が心地いいです。
さて、先日とっても天気が良かったので近くに広い河川敷があるので、そこでヨガした動画をアップします。

この日は、めちゃくちゃ風が強かったので、編集してできるだけく小さくなるようがんばったのですが、特に前半、風の音が音割れのようにかなりうるさい時があります。ご了承くださいませ。
次回からは対策します!

家だとご家族がいたり、なんだかんだやる事があって、なかなか長い時間はとりづらいかと思います。
立位のポーズのみのシャバーサナはなしで20分程度なので、ちょっとした空き時間にぜひやってみて下さい♪

https://www.youtube.com/watch?v=yAKbKnoGstw

臨時休業期間、YouTubeで少しずつ動画アップしていきますので「コバヨガ」でチャンネル登録していただけるとありがたいです。


それでは、引き続きコバヨガをよろしくお願いします!

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索甲信越版長野県長野市KOBAYOGA(コバヨガ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス