KOBAYOGA(コバヨガ)
長野県 / 長野市

【YouTube】オンラインレッスン(60min)アシュタンガハーフプライマリー〈カウントクラス〉

こんにちは
昨日お知らせした通り、
スタジオの臨時休業期間をGW明けまで延長させていただく事になりました。
カラダ、鈍っちゃいますよね〜。

前回の臨時休業明け、スタジオ再開した時に
なんとなくまた休業しなきゃならない状況に
なるんじゃないかなーと思ってまして念のため、レッスンの時に、参加された生徒さんにも了承いただき動画を撮影させていただきました。
感染防止の為、マスク&アジャストなしですが
この時のレッスンの様子をYouTubeでアップしました。
換気の為、窓も開けてるのでちょっと風の音がうるさいかもです。

アシュタンガハーフプライマリーのカウントクラスでシャバーサナなしで約60分のレッスンになります。
特にアシュタンガハーフプライマリーに参加していた方、一人での練習はちょっと寂しいですが
スタジオがお休みの間、ぜひご活用下さい♪
https://www.youtube.com/watch?v=IvHrKZNEBy4

また、今後もちょこちょこアップしていく予定なので
YouTubeで「コバヨガ」で検索していただき、
チャンネル登録していただければ嬉しいです。

それでは、引き続きコバヨガをよろしくお願いします!

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索甲信越版長野県長野市KOBAYOGA(コバヨガ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス