Yoga mitra(ヨガミトラ)
大阪府 / 大阪市中央区

いつもありがとうございます!

6月も半ばとなりましたので、7月の予定スケジュールをHPにアップいたしました!

7月からは新しい試みを・・・☆

◆7月からスタートのNEWクラス!!◆

「働くママのマタニティクラス」
毎週水曜18:30〜

「美YOGAクラス」
毎週水曜20:00〜

「朝ヨガクラス」
毎週水曜7:15〜


梅雨入りで疲れやすくなった体、むくみやすくなった体を、
ヨガでスッキリリフレッシュさせましょう!!



朝いちからヨガを楽しむもよし、
お仕事帰りに立ち寄るもよし、
お昼の時間に気持ちよく体を動かすもよし、
妊婦さん&ママさんもよし!!


どなたでも楽しんでいただけるのが
「mitra」のヨガです☆


初めてなんだけど・・・
丁寧に指導して欲しい!!・・・
気軽に通いたい!!!・・・


そんなお声にすべてお答えできる
「Yoga mitra」

知識と経験豊富なインストラクターが、
皆様をお待ちしております☆

mitraで得たものを、ぜひ日常に活かして頂きたい!!


ぜひ、お越しください☆

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索近畿版大阪府大阪市中央区Yoga mitra(ヨガミトラ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス