Yoga mitra(ヨガミトラ)
大阪府 / 大阪市中央区

いつもありがとうございます♪


3月に入り、何かと忙しい毎日を過ごされている方も多いのではないかと思います。。

時間に追われて生活をしていると、いつの間にかカラダが疲れてカチカチになってしまっていますよね。。
カチカチのカラダはココロもカチンコチンにしてしまう。。


まずはヨガでカラダをやわらかくほぐしませんか?


mitraではクラスを少人数制とし、インストラクターがお一人お一人としっかりと向き合える環境作りをしております。
初めてヨガをされる方にとっても丁寧にクラスを進めていくことを心がけ、少しずつご自分のカラダを見つめ、コントロールする練習をしていただいております。


カラダがほぐれると、ココロもやわらかに♪


何度がクラスに参加された方のお顔が、少しずつ柔らかなものへと変化していくのを見られると、私もニヤニヤしてしまいます♪


嬉しい楽しい気持ちは、伝染していくんですねぇ〜♪



◆「ちょっと最近疲れ気味だナァ〜、何か運動を・・・」

と感じておられる方も。

◆「なんだか最近元気が出ない。。」

という方も。

◆「ポーズをもっと楽にとってみたい!スキルアップしたい!!」

という、ヨガ経験者の方も。


◆そして、ご妊娠中の方からママまで☆


様々な方にご利用いただけるよう、mitraではクラスをご用意しております。


『シンプルにご自分を感じられるスペースを』
Yoga mitra、よろしくお願い致します!!

3月のスケジュールで開講しております!
ご確認ください♪
http://www.yoga-mitra.com/

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索近畿版大阪府大阪市中央区Yoga mitra(ヨガミトラ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス