Yoga mitra(ヨガミトラ)
大阪府 / 大阪市中央区

いつもありがとうございます♪

いつもよりも少し早いですが、7月のスケジュールをHPにアップいたしましたのでお知らせいたします。

6月より引き続き
「働く妊婦さんもヨガを!!」
ということで、隔週ではありますが日曜日の10時半より、「マタニティヨガクラス」を開講しております☆
ヨガを通じて身体も心もリラックスしていただければ幸いです。

だんな様とご一緒の参加も受け付けております♪


mitraをオープンしてから半年が経ちました。
おかげさまでたくさんのかたにmitraのヨガを楽しんでいただいております。
7月からは新しい試みとして、さらに「ヨガを深めていくクラス」を開講することとなりました。

みなさんはポーズをとっている間、「く、苦しい・・・」
とか「辛い〜」という感情を持ってしまった経験はありませんでしょうか?

「そのような状況に自分をおいたとしても、変わらず呼吸を安定させていくことで、いつも落ち着いた心をもてるようにしましょう。」

というのがヨガの考えであったりはしますが・・・

でも、できるだけ気持ちのいいのがいいですよね(笑)

身体が伸び続けていく気持ちよさ。
身体が解放されることでたくさんの空気が体中を流れる心地よさ。
いつも知らず知らずのうちに「ギュ〜」っト固めてしまっている身体が「ホワホワホワホワ〜」っととろけていくような感覚♪

あ〜、これが私、mitraのNAOが皆さんにお伝えしたいものなんです♪


「ヨガをしてるけどなんかまだ身体がガチガチしてる。。」
「ヨガで身体を痛めてしまった・・」
という方、ぜひ一度
「ヨガを深めるクラス」
にいらしてください☆

お待ちしております♪

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索近畿版大阪府大阪市中央区Yoga mitra(ヨガミトラ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス