YMCメディカルトレーナーズスクール 梅田校
大阪府 / 大阪市北区

やってみたい!突破してみたい!
そんな気持ちを大切に、アーサナをプラクティス。
「普遍的5原則(宇宙・風・火・水・地球)」をまず理解し、そして使って、アーサナをとるのがメインです。
アヌサラヨガとは、豊かな精神性と、解剖学や運動生理学、生物力学をベースに、身体になるべく負担をかけず、身体に本来備わっている潜在能力やパワーを最大限引き出すことを目的とした現代的なテクニックを兼ね備えるヨガです。
※アヌサラ(Anusara)は、サンスクリット語で「神聖な流れに身をまかせる」「心のままに従う」という意味。
現在、アメリカを中心として、世界中で行われています。
<MASUMI先生からのメッセージ>
アヌサラヨガに於ける「普遍的5原則」を理解して、この世界ができあがるまでのプロセス(Krama/クラマ)と同じように私たちの身体を扱えば、身体は自然と広がる方向へとむかいます。
✔様々なアーサナを今よりも安全に、そして確実に広げたい方
✔痛みやケガなどを改善したい方是非いらっしゃってください。
●RYT500に単位として加算可能なセミナーです。
【受講料】IHTA会員:6000円/会員以外の方:8000円
【定員】16名
【開催場所】YMC梅田校

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索近畿版大阪府大阪市北区YMCメディカルトレーナーズスクール 梅田校レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス