スタジオグリーン
大阪府 / 大阪市天王寺区

大人気!結果が出る3回コースがリニューアル!
『フェイシャルヨガ』は、顔のヨガなので、全身を使ってポーズをとるヨガが未経験の方でも、どなたでもすぐに始められます。もちろん、運動するのが苦手、という方でも大歓迎。
なんといっても嬉しいのは、顔の筋肉は小さいので、短時間で効果が出るところ!
新しいポーズが増えて、さらに効果が出るコースにリニューアルいたしました!

3回コースは1回2時間のクラスを計3回、自宅でも自主練習をしていただきながらみるみる顔が変わるという企画です。 毎回のレッスンでご自分の顔を写真に撮って、Before and Afterを比較してみましょう。

なりたい理想の顔をイメージして、“わくわく、ドキドキ”、楽しみながらご参加くださいね。
【講師】石川ななこ
【日程】2020年6月26日、7月3日、7月10日(金)11:00~13:00
【受講費】税込13,200円
【参加資格】顔ヨガに興味がある方ならどなたでも参加可能
【お申込み方法】
web予約フォーム・メール(yoga@st-green.com)・tel(06-6774-0102)にて、参加者全員の「お名前」「ご連絡先(携帯)」「メールアドレス」をご記入の上、お申し込み下さい。
※メールでのお申し込みの方には、2日以内に返信いたします。

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索近畿版大阪府大阪市天王寺区スタジオグリーンレッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス