DANCE STUDIO LUCIR
兵庫県 / 西宮市

LUCIRでピラティスを担当してるかおりです。
LUCIRでのレッスンは、少人数なんです!!!
そしてかなりアットホームな感じでレッスンをしております。
ピラティスは、仕切りが高いと思われてる方が多いと思っております。
ですが、皆さん 初めての方が多いので、簡単なこと、皆さんが出来ることからやっておりますので、ご安心下さいませ。
ピラティスをする事を目的にしてるのではなく、皆さんのお身体が快適にカラダを動かせるようになって頂くことが大事なので、あまり堅苦しく考えずにまず体験して下さいませ。
ピラティス、ヨガでみなさんの身体の使い方を楽しく学びませんか?
肩こり、腰痛などの使い方を変えていくと改善できることが多いんですよ。
みなさんのご参加をお待ちしております。

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索近畿版兵庫県西宮市DANCE STUDIO LUCIRレッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス