studio SUNDARI【スタジオ・スンダリ】神戸元町スタジオ
兵庫県 / 神戸市中央区

4月はオンラインでの受講も可能となりました!

陰ヨガとは
『グラウンディング』『ホールディング』『リラクゼーション』の3つの原則を柱とした古代中国と古代インドに共通する教えをもつヨーガ、それが陰ヨガです。
その基本の3つの原則は、実際に陰ヨガをプラクティスすることによって、私達自身の身体の中で『天と地』『陰と陽』の哲学を実現できるようになるための重要な柱です。
グラウンディングは私達の身体の中で起こり、ホールディングは私達の呼吸の中で起こり、リラクゼーションは私達のマインドの中で起こります。古代からの偉大な叡智を理論として頭で理解するためだけの存在ではなく、どのようにしてこの大自然の営みが存在し、それをどのようにして私達の身体の中へと変化させてゆくのか、それらを明確にしたプラクティスが陰ヨガです。

日時:4/18(土)15:00~16:30
料金:3000円
場所:studio SUNDARI 神戸元町
講師:濱田 さやか

お申し込みはメールにて受付中です
MAIL info@yoga-sundari.com
お申し込みの際はWS名、お名前、ご住所、お電話番号をご記入ください。

オンライン受講希望の方は「オンライン希望」とご記入ください。
お申し込み後、詳細をお送りします。

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索近畿版兵庫県神戸市中央区studio SUNDARI【スタジオ・スンダリ】神戸元町スタジオレッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス