一般社団法人 日本ママヨガ協会
兵庫県 / 神戸市灘区

東京、名古屋、大阪、神戸、山口、熊本、沖縄にて

産後ヨガ、ベビーマッサージが教えられるインストラクターを育成しています。

ママヨガ講師として、ママに笑顔を広げ、楽しみながら収入を得ませんか?
そんな方のために、ママとベビーのヨガ講師養成講座を始めました。

ママ&ベビーヨガ講師養成 充実の4日間でしっかりマスター!
フォローもばっちり!

ママとベビーちゃんたちと豊富なヨガ経験のある講師が、たくさんの失敗から学んだ経験を活かし、即実践に役立つノウハウを初心者の方にもわかりやすくお伝えいたします。このママヨガクラスを通して、普段の子育て生活では出会えない方たちと多くの出会いがあります。

子育てをきっかけに、ヨガ初心者からママヨガインストラクターをめざす方が増えていますが、本当に自分にクラスができるのかな?と不安な方もご安心ください。
卒業後、一人でいろいろ考えて孤立してしまうのではなく、協会に所属して、悩みや不安、喜びをシェアできる仲間とつながれるのも大きな魅力の1つです。

自分らしく輝いて、たくさんの笑顔と感謝が広がるママとベビーのヨガの世界へ、あなたも新たな一歩を踏み出してみませんか?

ママとベビーのヨガは、ママがヨガのポーズをしたり、ベビーちゃんがヨガのポーズをとりながら一緒に動いていく60分クラスです。
途中、ベビーマッサージも行い、ベビーちゃんとの絆を深めながら、ママの育児への自信を培います。
産後ママの肩こり解消や骨盤エクササイズ、リンパセルフケアも盛り込まれています。

・ヨガ実践トレーニング
・全身のほぐし
・ベビーとヨガ
・ベビーマッサージ・キッズマッサージ
・簡単リンパマッサージ
・産後の心身の変化
・産後の骨盤調整エクササイズ
・産後の骨盤底筋エクササイズ
・産後の腹直筋エクササイズ
・スムーズなクラス進行の留意点
・ママの心に寄り添う立ち居振舞い
・ヨガクラス開催準備ノウハウ
・3年後の自分を思い描くワーク
・自分の強み分析
・集客プランニング

詳細はこちらからチェック!

http://jmya.jp/

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索近畿版兵庫県神戸市灘区一般社団法人 日本ママヨガ協会レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス