UTL | アンダーザライト ヨガスクール
東京都 / 渋谷区

RYT200では、自分自身がヨガについて学びを深めて指導できるようになるための項目が含まれています。
その項目はヨガ哲学や解剖学、アーサナ等ヨガの基本はもちろん、指導者として活躍できるためのシークエンス作りや指導法などです。

RYT500ではRYT200の学びを踏まえ、指導をスキルアップしていくための項目が含まれています。
特徴的なことは上級資格を持つ講師からフィードバックを受けることや、上級資格を持つ講師のクラスでアシスタントを経験してみることも提案しています。
RYT500講座では実際の現場で役立つスキルを身につけていきましょう。


下に当てはまるヨガインストラクターはご参加下さい。

・RYT200を取得している
・"成人の健常者"以外の方向けの指導法や、さまざまなジャンルのYOGAを学びたい
・RYT500取得には興味があったが、自分にあったコースがなかった
・生徒からより信頼されるヨガインストラクターになりたい。


<プログラム内容>

・なぜRYT500が必要なの?
・RYT200とRYT500の違い
RYT200:ヨガについて自分で理解する+健常者向けのヨガインストラクターになる。
RYT500:インストラクターからヨガ講師へ。実践の指導のスキルアップやさらにヨガを学ぶことでヨガ講師として活躍できるようになる。
・カリキュラム全体像(必修講座、選択講座、AKIC2、ATIC2等)
・使用するテキスト、副読本
・担当する講師陣
・ヨガアライアンスの申請方法   etc…

*内容は変更となる場合がございます。


※説明会へ参加することでRYT500のスタートが可能になります。
※他校卒業生はこちらのほか、アセスメントクラスの受講が必須となります。


<対象者>
RYT200取得者
*受講希望の方のみご参加ください。

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索関東版東京都渋谷区UTL | アンダーザライト ヨガスクールレッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス