inStyle(インスタイル)千葉スタジオ
千葉県 / 千葉市中央区

〜東北地方太平洋沖地震被災者のために〜

東北地方や太平洋沖を中心に起きた大地震の被災者の方々に義援金を送るため、下記の日程でチャリティー・ヨガを開催します。皆様から頂いた寄付金は全て日本赤十字社を通じて復興支援活動資金として贈呈されます。
<会員以外の方でも参加可能なので友人を誘って来て下さい!>


・千葉パルコスタジオ 
4月17日(日)<定員18名>
17:00〜18:15
(参加費は寄付制になりますのでご自分で決めて頂ければと思います。)


・津田沼スタジオ
3月27日(日) <定員18名>
16:15~17:45
(参加費は寄付制になりますのでご自分で決めて頂ければと思います。)
4月17日(土)<定員18名>
(参加費は寄付制になりますのでご自分で決めて頂ければと思います。)
16:30〜17:45

事前予約制ですが、当日での参加も可能です
参加をお考えの方はお気軽にスタジオまでご連絡ください

友人やご家族も誘って是非ご参加下さい
皆様のお越しをお待ちしております

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索関東版千葉県千葉市中央区inStyle(インスタイル)千葉スタジオレッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス