コザックススポーツLABO岡山
岡山県 / 岡山市

11月3日(日) コザックススポーツhttp://cothax‐sports.com/★ハタヨガ  9時〜11時
自分自身の心と対話し、完全なる無の時間を感じてください。このクラスは朝の目覚めとともにゆっくりと身体を動かしていくのに最適です。忙しい毎日、心の時間を見つけてみましょう。

★アサナフロー  16時〜18時
Kazuya先生が長年アシュタンガヨガを経験した中で、皆様のその日のコンディションを見ながら動きに変化をつけて動いてくクラスです。午前のクラスとは違い、しっかりと動いてポーズも少し難易度の高いものもあるでしょう。パワー系の好きな方にはお勧めです。

11月4日(月) 蓮昌寺 http://www.renjyoji.com/
★ツイストフロー  10〜12時
その背骨を通るナディ「エネルギー(プラーナ)が通る気道」を正しい方向へ、より効果的に刺激をし、身体の中心から外側へ筋肉を緩め、内臓を刺激し、消化作用を促すフローを行っていきます。空腹の状態でのクラスの参加が理想的です。

★セルフプラクティス・ストラクチャー 13時30〜15時30分
自宅で練習をする時に皆さんはどのように動いていますか?得意なポーズ、不得意なポーズの原因を見直し自分にとってバランスの取れたアサナの組み立て方を学んでいきましょう。
どのクラスも初心者の方から上級者の方まで幅広い方に参加いただけます。
料金表
1クラス 5000円
2クラス 9000円  (@4500円)
3クラス 13000円 (@4333円)
4クラス 16000円 (@4000円)

お申し込み方法
件名に【Kazuya先生WS申し込み】と記載の上、お名前、連絡先、参加希望クラスをご記入いただき kaz_jaro@yahoo.co.jpに送信ください。
お振込先を送りますので10日以内にご入金をお願い致します。           

入金確認後、入金確認メールをもって申し込み完了とさせていただきます。
なお10日を過ぎてもご入金がない場合は無効とさせていただきます。
申し込み後、開催3日前からキャンセル料が発生いたします。

○キャンセル料金表
3日前 30%
2日前 50%
前日 70%
当日 100%

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索中国版岡山県岡山市コザックススポーツLABO岡山レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス