Trinity(トリニティ)
静岡県 / 浜松市

こんにちはYORIKOです少し身体を動かすと汗ばむような暖かい日が続いていますね。
そして、大型連休GWも間近に迫ってきました!
皆さん、連休はどのように過ごされますか?令和1日目、5月1日(水)ゴールデンウィーク特別クラス「心とカラダを整えるヨガWS」を開催します!!

このWSは、ポーズをいくつか、ホワイトボードなど使って説明をします。
また、皆さんがポーズをとる前に
私がデモをして説明をしながらクラスを進めていきたいと思っています!

このポーズは、身体のこの部分に伸びを感じてほしいなど…
実際、私がポーズをとるときに、このような意識をしながらやっているなどお伝えできたらと思っています!

ヨガ初心者の方も参加OKです

普段、スタジオに通われている方もぜひ!!

まだまだ、空きがありますので
皆さまのご参加お待ちしております!!

一緒にヨガを楽しみましょう!

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索東海版静岡県浜松市Trinity(トリニティ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス