Trinity(トリニティ)
静岡県 / 浜松市

日常の生活において、仕事や家事、育児など人それぞれ、やらなくてはいけないことが沢山あり、目の前のことで一生懸命で、自分の心やカラダに気持ちが向くこと少ないと思います。
知らないうちに、自分の心もカラダもクタクタになっていませんか?
日常の中にいる自分から、少し意識的に自分を離し、まずは自分と丁寧に向き合ってみましょう!!
今回はゴールデンウィークの半ばの開催、連休で普段より意外と忙しくなってしまう方も多くいらっしゃるかもしれません。
自分自身の時間を作り連休の中休みにいかがでしょうか?

ヨガという言葉は、聞いたことあり、興味があるけど…なかなか、はじめの一歩が踏み出しにくい方、
ヨガの経験はあるけど…もっと意識する場所など、基本的なことが知りたいと思っている方、
経験のない方も、ある方も、 どちらでもご参加できる内容になっています。

基本的なポーズも、意識してほしいカラダの部分など、わかりやすく、安心して、ヨガの時間を過ごしていただけるようなクラスになっています。
自分の大切な心とカラダを、ヨガで整えましょう。
皆さまのご参加、お待ちしております。

日時:2019年5月1日(水)10:00〜11:30(90分)
料金:2,000円(トリニティ月謝会員1,600円)
*マットレンタル代込み

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索東海版静岡県浜松市Trinity(トリニティ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス