Trinity(トリニティ)
静岡県 / 浜松市

自分と向き合う時間を作りにヨガ に行きたくても、子供を預けられないしというママさん達に朗報です!!
一児の母でもあるYORIKO先生が子ども連れOKクラスを定期開催することになりました。
「クラス中に子供が泣いてしまったらどうしようか不安。」
「他の子供にちょっかい出したらどうしようか不安。」他の子供にちょっかい出したらどうしようか不安。
「子供がはしゃぎすぎてしまうのが不安」
などなどの子供の行動のあるあるは自身の子育てで経験済みの、子育てしながらヨガインストラクターで活躍中のYORIKO先生ならではの子育てママ・お子様に寄り添ったクラスなので安心ですよ。

心と身体を整えることにフォーカスを当て、子育てママに向けたやさしいヨガ クラスなので、ヨガ未体験の方でも安心してご参加できますよ!

お子様と一緒にヨガをするも良し」、「お気に入りのおもちゃご持参でお子様は遊ばせておくも良し」、「学校の宿題をご持参して勉強させるも良し」
特にお子様の年齢制限はございませんので、ご興味があれば是非お子様とご一緒にいらしてください!!
ほんの一瞬でも自分自身の時間にしてもらえれば幸いです!
当面は月一開催予定です!

4/23(火)13:30〜14:30
5/21(火)13:30〜14:30

定員:8名
料金:2,000円

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索東海版静岡県浜松市Trinity(トリニティ)レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス