YMC YOGA studio 名古屋店
愛知県 / 名古屋市中村区

ヨガインストラクターの資格習得と言えば、以前は2年3年長い方で4年をかけてじっくり行うのが当たり前でした。

しかし今は時代の流れも速くなり、今後の生活の変化やリミットがある方も多くなってきました。

そこでYMCは約1年でRYT200を習得できるようなスケジュールもご用意しております。

前半部分を約半年、早い方なら前半(約100時間)を終了したタイミングでお仕事を始める方もいらっしゃいます。

インストラクターとして指導をしながら、後半(約100時間)の応用部分を進めていくという流れです。

もちろんもっと時間をかけて、お仕事をしながらや子育てをしながら通う方法もありますので、

皆さんの生活スタイルにより、お気軽にご相談下さい。

時間をかけて取得すること、短期間で取得すること、それぞれにメリットデメリットがあり、

それを理解した上で資格取得を考えて頂き、しっかりと自分のものにしていただける事が重要だと思っています。

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索東海版愛知県名古屋市中村区YMC YOGA studio 名古屋店レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス