スタジオ・ヨギーOSAKA
大阪府 / 大阪市北区

このワークショップでは、寒い冬の季節に、心身エネルギーと免疫システムに滋養を与える効果的な瞑想とヨガのポーズを、アーユルヴェーダとアヌサラ・ヨガから学びます。

古代インドからの生命科学であるアーユルヴェーダは、1日の過ごし方、季節の過ごし方、そして、私たちの人生の季節の過ごし方の着目しています。自分にとって正しいリズムの中で生活することで、古い痛みの繰り返し、鬱、不眠症、エネルギーの停滞や意欲低下、不健康な食物への欲求や食べ過ぎ、ぼんやりした頭の状態といった心身の不調和が改善されることでしょう。

<こんなことを求めている方へ>
・深い満ち足りた休息
・日常的なエクササイズとヨガ
・メディテーション(瞑想)
・スマホやパソコンから離れた就寝前の静かな時間
・愛する者とのより深い確かなコネクション
・身体の欲求との上手な付き合い方
・自身や周りへの感受性の向上
・健康的な食事
・活気に満ちたクリアな心身


■講師:ジャッキー・プリティ

■受講料:5,940円(税込)
プレミアム、ヨギーインスティテュート認定者:30%off
スタンダード、ロハスメンバー:20%off
クラブヨギー生:10%off
※チケット3回分
※スタートチケット、ご優待券利用不可
※100円OFF券利用不可

■日程:2019年2月3日(日) 16:30〜18:30

■対象:初心者から経験者の方までどなたでも

■募集定員:24名 ※先着順

■認定ポイント:2ポイント

■持ち物:ウェア

■お申込み:お電話またはwebにて承ります

詳しくはこちら
⇒https://yoggy-institute.com/yoga/workshop-yoga/20190203_01

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索近畿版大阪府大阪市北区スタジオ・ヨギーOSAKAレッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス