studio SUNDARI【スタジオ・スンダリ】神戸元町スタジオ
兵庫県 / 神戸市中央区

Zoomを使ってのオンラインになりました。

今回は呼吸法にフォーカスを当ててクラスを進めていきたいと思います。
呼吸法はかじったことはあるけど、ちゃんと知っている人って 意外と少ないかなと思います。
でも、実はYogaの実習の中で 呼吸法は中心にあるって言っても言い過ぎじゃないぐらい大切なもの。
それは体と心とスピリッツを繋げてくれて、瞑想においては中心的役割を果たしてくれるものだから。

今回はそんな呼吸にフォーカスを当てて、レクチャー1時間&呼吸法とTriYogaの実習2時間の3時間ワークショップを開催したいと思います。

☆「TriYoga」とは・・・アーサナの動きを繋げていき、流れるようにポーズをとっていきます。動く瞑想、Flow(流れ)の芸術と言われることもある、美しくしなやかなヨーガです。
今回の講座ではスートラ講座と合わせてTriyoga を行っていきます。
心の深いところにスートラの教えがすっと入っていくように、体をほぐし、エネルギーを流しておきます。

○日時 4/25(土)15:00〜18:00
○参加費 各3000円
○講師 児玉 俊彦

詳細はHPにて。https://bit.ly/3cfahlB

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索近畿版兵庫県神戸市中央区studio SUNDARI【スタジオ・スンダリ】神戸元町スタジオレッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス