一般社団法人 日本ママヨガ協会
兵庫県 / 神戸市灘区

ママとベビーのヨガとは?

ママがヨガのポーズをしたり、ベビーちゃんがヨガのポーズをとりながら一緒に動いていく60分クラスです。



途中、ベビーマッサージも行い、ベビーちゃんとの絆を深めながら、ママの育児への自信を培います。

産後ママの肩こり解消や骨盤エクササイズ、リンパセルフケアも盛り込まれています。


・楽しく育児に関りながら自分らしく働きながら収入を得たい方へ
・活動の幅を広げたいヨガインストラクターの方へ
・養成講座を開催して子連れヨガの魅力を伝えたいインストラクターの方へ



ママヨガ講師として、ママに笑顔を広げ、楽しみながら収入を得てみませんか?

=======
ママとベビーのヨガ養成講座 通信
ご自宅で受講ができます

・日程
7/8スタート
7/18スタート
8/2スタート
8/21スタート
9/9スタート
9/19スタート
10/15スタート
10/24スタート
11/15スタート

受講期間は一週間
▼詳細はこちら
http://jmya.jp/mamayoga-online2019-2/
=======

TOPヨガ教室・ピラティス教室検索近畿版兵庫県神戸市灘区一般社団法人 日本ママヨガ協会レッスン&ニュース【WS】 kyo直伝!ペルヴィス・フローダンス